静岡県東部伊豆の国市空き家おかたづけ

今回のご依頼は静岡県東部伊豆の国市に空き家おかたづけをして来ました。3DKアパートの2階で、ご依頼者様の諸事情により足の踏み場もない程ごちゃごちゃに散らかっている状況でした。ご依頼者様のご要望の品探しと仕分け作業に思ったより時間が掛かりましたが、しっかりご要望の品を探し出せました。今回の静岡県東部伊豆の国市の空き家おかたづけの物量は15㎥あり、2tトラック2台と軽トラック2台を搬出しました。2人でおかたづけをし、1日半で完了致しました。ご依頼者様からご苦労様とねぎらいのお言葉を頂きました。どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA